年末大掃除の早割りをご案内したお客様から予約が入りだしました

東京・神奈川でキッチン・レンジフード・浴室クリーニングキャンペーン中のお掃除屋さんクリエイトおそうじクラブです。

先日、既存のお客様に年末の大掃除の早割りのご案内をしました。
というのも、12月になると、一般のお客様からの申し込みが殺到しなかなか予約が取れなくなってしまいます。
昨年も相当応援メンバーを揃えたのですが、年内に対応を出来ない客様を大勢出してしまい、1月にシフトできるお客様にはシフトして頂きました。

そんなことで、例年ファミリータイプのお客様には10月中旬にご案内し、11月末までを早割り期間、1月を遅割り期間として、時期は構わないので1年に1度きれいにすれば良いとお考えの方に割引価格でご案内しています。

先週から早い客様の予約がポチポチと入り始めてきました。
今の時期だと、大体お客様の第一希望日か第二希望日で対応できる事が多く、しかも人気の高いメンバーで担当を構成することができます。

ファミリータイプで特に戸建のまるごと清掃のお客様になると4名~6名で作業にあたりますので、込み合う12月の予約だと人気の高いメンバーのみでの構成が厳しくなり、1名位1年未満の経験者が入ることもあります。

そういった点からも12月にこだわらないお客様はできるだけ早割りかもしくは遅割りの対応にシフトしたいところです。

ハウスクリーニングの会社には色々あり、1Kや1ルームのような空室を多くこなす会社もあり、在宅のハウスクリーニングを中心に行う会社もあります。

当社は後者の在宅を多くこなす会社なので、作業をしてお客さまにキレイになったと喜んで頂くことによってまず最初の喜びを感じ、そしてリピートになって再開することで最高の喜びを感じることができます。

今後もこの最高の喜びを増やして行けるように頑張って行こうと思います。