今日は遠方の深夜引渡し清掃です

東京・神奈川でキッチン・レンジフード・浴室クリーニングキャンペーン中のお掃除屋さんクリエイトおそうじクラブです。

今日も良い天気でおそうじ日和なのですが今日の昼間のお仕事は午前中だけにセーブしています。
というのも、本日の夜から明日にかけて遠方で深夜の引渡し清掃が入っているからです。

遠方とは何と成田なんです。
先月、つくばで引渡し清掃を行ったファッション系の店舗の同系列の支店なのです。

遠いので、遠慮したかったのですが、良くしてくれる工務店の現場監督の仕事なのでさせてもらうことにしました。
まあ、私たちは1日ですけれども、工務店の方々は毎日都内から遠方に通っていたことを思うと嫌がるのは失礼ですけれども。

現場は、イオンモールで日中営業中なので深夜しか作業できない状況なので結構大変です。

往復のロスタイムは片道2時間は見なければなりません。
今日はまだしも、明日の夜勤明での帰りがしんどそうですね。
何とか渋滞の前に都内に戻れれば良いのですが・・・・

そんなことで本日の昼間は休みにしてしまいたかったのですが、団体扱いの作業が沢山入っているので、午前中で終わる作業だけして、他の作業は今夜出動しないメンバーにお願いすることにしました。

午後から夕方にかけて少しでも仮眠できればなと思っているのですが、眠らないといけないと思うと眠れないのがいつものパターンです、今日は少しでも眠れますように。