マンション管理組合提携の団体扱いハウスクリニング本日スタート

東京・神奈川でキッチン・レンジフード・浴室クリーニングキャンペーン中のお掃除屋さんクリエイトおそうじクラブです。

本日からマンション管理組合さまとの提携案件のハウスクリーニングがスタートです。
格安の値段設定ですが、集中して午前・午後と車の移動なしでしかも駐車場も提供して頂けるので、時間的・コスト的にとてもwinwinなお仕事です。
是非他のマンションの管理組合の理事がご覧いただいているならご提案をさせて頂きたいところです。

本日は、午前中にエアコンの分解洗浄の室外機セットと午後から同じくエアコンの分解洗浄室外機セット2セット・浴室清掃と浴室乾燥機とエプロン内高圧洗浄のオプションというメニューです。
これぐらいなら移動が無いので2名で余裕で出来てしまいます。
やっぱり移動時間と荷物の積み下ろしのロスタイムは大きいですね。

と余裕で構えていたのですが、急遽午後に予定していた方が2時半か3時位に終わって欲しいと予定変更の要請です。
困ったものですが、1名を午前中から入れてもう1名もお昼を飛ばして合流すれば何とかなりそうです。これも車の移動が無いから出来ることです。

今日はこんな感じだと3時前には終了出来そうです。
事務所で残務や大掃除の早割りキャンペーンの案内の準備など少し進められそうです。
 
もしも、突然の仕事の依頼が来ても近所なら4時位からの対応が出来るので、早めに作業を終了できるということはいろんな面でメリットが大きいですね。